2021/07/15 18:42

目に止まった瞬間に、“かわいい”と思わず声が出てしまうバッグを作りたいと思いました♡

大きなバイカラーのリボンはリボンに立体感を与え、しっかりと存在感を持たせました🎀

甘過ぎるだけでは、+Riiではない‼︎
レースは大人っぽく上品な印象にしてくれるから、好きなアイテムを使用。
キャンバス地に、レース×リボン。

ファッションで拘っているポイントは、”異素材MIX”だから、作りたいバッグも異素材である事‼︎
ありそうでなかったバッグを実現しました💙

BOX型のトートバッグのマチは広めだから、たくさん荷物を入れる事ができます✨
口も広いから、サッと出し入れ出来て手軽に持てる。日常にこのバッグを取り入れて欲しい♬
そんな思いで、このバッグを販売しています。

+Riiのバッグでみなさんの毎日に”Happy”がお届け出来ますように♡♡
                                               +Rii